「薬」で治す歯周内科治療

成人の約8割以上が歯周病になっていると言われています。

歯周病は歯周病菌による感染症なのです(世界一感染率が高い)。一旦、感染してしまうとその進行はなかなか止められません。痛みや症状がないまま徐々に進行していくのです。しかし、当院で行っている薬による除菌を行えば、簡単に痛みなく歯周病の進行が止まります。失った骨はそのままでは戻りませんが、再生療法を行えばそれも可能です。

まずは、あなたの菌を当院の位相差顕微鏡で見てみましよう。

注意

歯周病や虫歯は、不十分なプラークコントロール(歯磨き)が原因でおこります。ご自分で行うブラッシングの力が8割、残り2割を私たちにおまかせください。当院では、完全なプラークコントロール(歯磨き)をマスターしてもらうために、歯磨きのオーダーメイド個人指導プレベンションプログラムをご用意しております。ブラッシングのプロの指導のもとあなたにあったセルフケアーを身につけてください。最近話題の糖尿病、メタボと食生活の関係もご説明いたします。

個人指導(パーソナル)の時間は1回1時間料金は8,000円(税別)になります。5回のコースをオススメしますが、1回からでも可能です。必要なあなたに合った道具や歯ブラシ、補助薬を処方いたします。

関連記事

  1. 光殺菌・PDT治療

  2. 口臭検査とプロフレッシュで息を無臭化

  3. 口腔内の撮影

    歯周病外来

  4. 3DS除菌治療

  5. リグロス・歯周再生療法~歯周病で失った組織の回復~

  6. 口臭の原因?

PAGE TOP