歯のホワイトニング

歯のホワイトニング

タカシ歯科クリニックでは、白くするレベルに応じてホワイトニングを各種ご用意しております。虫歯や歯周病予防にもなりますので、健康のためにもお勧めします。

初診時、歯の色に関心がある方は、機械色調測定(シェードアイ)を無料で行っています。ご自分の現在の歯の色が確認できます。

歯のクリーニング

歯の表面の着色汚れ(ステイン)が付いている方は、これ1回できれいになります。

歯の茶渋、タバコのヤニを取る→ジェットポリッシュでパウダーを吹き付けて落とすクリーニングで、表面の汚れにアプローチします。歯がつるつるになり、よごれがつきにくくなります。

歯のホワイトニング

歯の内部に染み込んだ色を落とす場合は、ホワイトニングが必要です。

歯の内部に染み込んだ着色を落としたり、元の歯の色を変えていく→専用薬剤を作用させ、色を取っていきます。これがホワイトニングです。元の自分の歯の色に戻したり、さらに白くしたりすることが可能です。バイキンがつきにくくなります。

診療所だけで行うオフィスホワイトニング

当院は、ポリリンホワイトニングを導入しているため、歯のダメージはなくプラークが付きにくくなるため、虫歯や歯周病の予防にもなります。メインテナンスにも取り入れております。

ポリリンホワイトニング(オフィス)

歯の黄ばみだけを取りたい。お試しでやってみたい方。約30分の施術時間で、できますポリリンホワイトニング(オフィス)

ジェットポリッシュで、歯の表面についているバイオフイルムや汚れを取った後、2回の薬液交換を行います。 約40分の施術時間でできます。個人差はありますが、一般的に、ホームホワイトニング1日2時間を7日間行ったのと同じ位の効果がでます。

家で自分で行うホームホワイトニング

オフィスホワイトニングだけで、明らかに白くなったと思うまで白くしようと思うと、回数が必要になります。その場合は、ホームをお勧めします。

専用のカスタムトレーを製作します。ご自分で、好きな時に行います。お勧めは、寝ている時に行う方法です。ご希望の白さまででき、薬がなくなれば、追加可能です。

デュアルホワイトニング(ホームとオフィスの併用)

1回スタンダードホワイトニングを行い、ホームを同時にしていきます。料金割引があり、短期間で、効果が出やすくお勧めです。

歯の表面の汚れを取るPMTC

タカシ歯科のクリーニングは、完全個室の部屋で、専用の最新機械エアーフローマスターを使用して行います。痛くなく快適に行えます。タバコを吸われる方には、継続して、メインテナンスの中にクリーニングを盛り込んだ、ステインPMTC、プレミアムPMTCをお勧めします。割安です。

神経のない歯は内部からウオーキングブリーチで白くする

神経を取った後で、1本だけ黒くなった歯は、中に漂白剤を入れて4回くらいで周りの歯と同じくらい白い歯になります。
費用対効果抜群です。
是非お勧めします。

神経を取った後で、1本だけ黒くなった歯は、中に漂白剤を入れて4回くらいで周りの歯と同じくらい白い歯になります。費用対効果抜群です。是非お勧めします。

FEATURED POSTS

  1. 歯みがきセット

    痛っ!!冷たいものがしみるのはもしかして虫歯?!…

  2. 歯みがきセット

    「薬」で治す歯周内科治療

  3. 光殺菌・PDT治療

PAGE TOP